てぃーだブログ › ジョイジャングル美浜店のブログ › オーーーープン!!

2014年07月27日

オーーーープン!!

皆様、大変長らくお待たせいたし・・。


待ってない・・・。。


少しぐらいは待ってもらっていい(笑)


ついに7月19日ジョイジャングル美浜店がオープンします 、してます(笑)


初投稿がオープンから1週間以上も後で、すみません。


普通は、あれよね、何日も前から、告知してみたいな・・・。


ジョイジャングルは違うんです・・・。


やっと、オープン出来たんですッッッ(涙)


沖縄NO.1のアミューズメント施設にしたくて、やっとオープン出来たんですッッッ(涙)


ハッ (;゚Д゚)! 感情的になってしまいましたm(_ _)m


クドイ話はここまでで(笑)


大切なお知らせを!!


現在、ジョイジャングル美浜店では、オープニングイベントと致しまして。



オーーーープン!!

プリクラ全機種¥300-(税込)
通常は¥400ー

新機種のこちらも、もちろん¥300-
オーーーープン!!

夏休みの思い出を、ぜひジョイジャングル美浜店にて!!


スタッフ一同、心から皆様のご来店お待ちしております。


他にもお得情報ございますので、ブログにどんどんUPさせますね♫


以上、現場からでした。



Posted by ジョイジャングル美浜店 at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。